BLOG ブログ

2016/12/21 Category:ブログ

師走

 

こんにちは♪

今年も残すところあと少しです。

 

先日、塩屋の大掃除に行ってきました。

1215%e5%a1%a9%e5%b1%8b_7281

u5c4b_4130

初めて暗くなるまで作業していたんですが、

塩屋の夜はとても綺麗でした^^

 

さて、リンクアップでは年内の仕事の追い込みに

拍車がかかっています。師走ですね。

 

12月に入り、私が入社して3ヶ月が経とうとしています!!

 

入社してからは

塩屋のリノベーションで人生初のペンキ塗りをしたり、

広告の作成をしたり、

ブログを書いたり、

日々、様々なことに挑戦しています!

 

現在は、CAD図面を書けるように勉強を進めているところです。

 

そんなこんなで、和気あいあいと楽しい会社で毎日過ごしています⭐︎

 

皆さんも忙しい日々を過ごされていると思いますが、

今年の締め括りに向けてあと少し頑張りましょう♪

Go To Top