BLOG ブログ

2017/01/06 Category:ブログ

糸プロジェクト

 

こんにちは。

 

今年3月に愛媛県の伊予西条で開催される

糸プロジェクトの設計コンペの土地見学に行ってきました。

 

神戸から車で約3時間、見学の前に香川に立ち寄って腹ごしらえです!!(笑)

 

まずは、定番の”山越うどん”で釜玉うどんです。

s__2334727

 

2軒目は、”たむら”でオリーブ豚のうどんを食べました。

このお店は、オリーブ豚が名物のようです。

初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったです!!

s__2334730

 

お腹がいっぱいになったところで、

本来の目的「糸プロジェクト」の土地見学へ向かいました。

 

川が流れていますが、現時点では何もない平地です。

s__2334746

s__2334747

s__2334748

 

まだ何もないこの土地がどのように生まれ変わるのか楽しみですね♪

いろいろな想像が膨らみました(^-^*)

 

愛媛まで来たので、この後いつもお世話になっている

共栄木材さまの会社見学をさせていただきました。

 

次回のブログに続く…

Go To Top