BLOG ブログ

2017/03/15 Category:ブログ

西宮山口町の物件調査

 

 

昨年、塩屋の古民家のリノベーションをしましたが、

今年も何かひとつ楽しめることをやり遂げたいなと考えています( ´ー`)

 

 

リノベーションができそうな古民家や土地があると時々見に行っているのですが、

今日は西宮市山口町の土地の見学に行ってきました!

 

山口町はご存知でしょうか(^^)?

 

 

西宮といえば、夙川や西宮北口など都会で便利な町を思い浮かべると思いますが、

山口町は西宮の北部に位置し、西宮北有料道路のトンネルを北に抜けると

南部とは趣が異なる美しい自然が残る町が現れます(ˇᴗˇ)

自然に囲まれた桂山荘という有名な旅館があります。

 

 

行く途中には綺麗な川があり、ここでは梅雨の時期になるとホタルが見れるそうです( ˆ࿀ˆ )

西宮でもホタルが見れるんですね。

有馬ではホタルが見れなかったので、今年は山口町に来てみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

今日見に行った土地は、かなり山奥に進んだところにあり、

気温も少し下がって雪が降っていました。

想像していた以上に山奥深くの場所にありました( ´◡` )

 

綺麗な川のほとりでのんびり過ごしてみたいですね(ˇᴗˇ)

 

 

 

出典:http://nishinomiya-yamaguchi.jp/?page_id=90

 

Go To Top