BLOG ブログ

2017/03/27 Category:ブログ

明治時代の古民家

 

 

先日、明治時代に建てられた古民家を見に行ってきました( ˆˆ )

 

瓦屋根の綺麗な外観です。空が広い!

 

中に入ると、大きな土間の空間があり、広々としています。

この梯子から二階に上がります!

 

かまどと井戸を発見しました( ˆ࿀ˆ )

少し前まで人が住まれていたそうです。

 

まるで物語のようで楽しいですね!!

少し改修すると問題なく住めそうです。

 

 

周囲も古く立派なお家ばかりで、

外国人の方が来ると感動するのではないでしょうか。

町を歩いていると、晩御飯の良い匂いがして

なんとなく懐かしい温かい気持ちになりました( ´◡` )

 

こういった古くから大切に受け継がれてきた古民家を守り続けていきたいですねー。

Go To Top