BLOG ブログ

2017/07/13 Category:ブログ

最近ハマっているカレー

 

 

こんにちは。

アシスタントの村田です( ˆ࿀ˆ )⸝

 

激辛が好きで、よく辛いものを食べにいきます♩

 

最近ハマっているのが、

芦屋駅にあるインディアンカレーです!!

 

 

甘いけどめっちゃ辛い不思議なカレーです。

高橋に「カレーパスタも美味しい」と教えてもらい、

そこからはずっとパスタを食べていますー!!

たまごのせにします☆

 

 

 

市販の激辛カレーで最近一番ハマっているのがコレです↓

 

 

激辛台湾カレーです!!

 

誰かに食べてもらいたかったので、会社に持って行きました。笑

「めっちゃハマる!!」

と言ってもらいました笑

 

 

カルディに売っていますー

 

 

 

画像を見ていたら食べたくなってきました´ ` )

完全にカレーブームです。

 

 

激辛でおすすめがあれば教えてくださいー♩

 

Go To Top