BLOG ブログ

2017/08/03 Category:ブログ

休日に京都に行きました

 

 

 

もうすぐ竣工する物件が重なり、忙しい日が続いています。

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、あと少しです( ˆˆ )

植栽工事も終え、いい感じに仕上がってきています。

 

 

さて、先日京都の六道珍皇寺に行ってきました!!

 

平安時代に建てられたこのお寺には、

「あの世への入り口」と言われる井戸があります。

妖怪好きの母の付き添いです。笑

 

数年前に見つかった「あの世からの出口」

と言われる井戸の深さは、100mだそうです。

怖い絵がたくさん飾られていました( • _• )

 

京都は歩き回るので、すぐに休憩します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま入った祇園にある「あのん」というお店の

抹茶のモンブランがめっちゃ美味しかったです♩

 

 

Go To Top