BLOG ブログ

2017/09/27 Category:ブログ

リンクアップ有馬庵計画

 

 

先月リンクアップが購入した有馬の古民家の

リノベーションの計画を練っています。

 

この日は、塩屋のリノベーション同様

耐震診断士の方に来ていただきました。

 

 

 

 

都会から30分足らずのこの場所で

自然を感じながら子供も大人も楽しめる空間を作れたらいいなと考えています!!

 

 

イメージは、こんな感じ↓

 

 https://hinata.me/article/689011965051897307

 

 

最近流行りのグランピング。

家の周りに大きなデッキを作る計画をしています。

 

 

例えば夜はこんな感じのライトを点けても可愛いかなとか

 

グランピングライト(http://glamping-japan.com/glamping-lights)

 

 

 

周りに住宅が密集していないので、

デッキで静かな音楽を流しながらお酒を飲んで語り合える空間とか

 

 

どんどんイメージが膨らんでいます( ˆˆ )

 

来月末には床が貼り替えられ、デッキも完成する予定なので

とても楽しみにしています!

 

コンセプトシートを作成しましたのでご覧ください。

 

 

 

Go To Top