BLOG ブログ

2017/12/08 Category:ブログ

〈古民家リノベーション〉リンクアップ有馬庵

 

 

夏の終わり頃に購入した有馬の古民家リノベーションがもう直ぐ完成します!!

前回の記事

 

Before

 

 

 

 

すごく静かで緑が多く環境の良い古民家です。

リノベーション前は、昼間でも電気を点けないと真っ暗な空間だったんですが…

 

 

壁と天井を抜いてみんなでペンキ塗り。

 

塩屋でのリノベーション時よりかなり上達しています。笑

収納部分は、アクセントにグレーを使用。

二日間で3回重ね塗りをするととても綺麗に仕上がりました!!

 

 

昨日は、暗くなるまでの作業でしたが

このあたりは空気が澄んでいて星が綺麗です( ˆˆ )

久しぶりに星を見たな〜と

星の存在を忘れかけていたことに気づきました。

 

 

 

今日、最後のメンテナンスを終えほぼ完成!

 

 

 

 

 

 

 

無垢の床が優しく暖かい雰囲気を醸し出してくれています。

Beforeと打って変わって明るい空間になりました。

 

これから庭部分を楽しい空間にしていきます♩

 

Go To Top