BLOG ブログ

2017/12/25 Category:ブログ

年の瀬

 

 

気づけばすっかり年の瀬が近づいてきましたね。

 

12月のリンクアップは、プランの打ち合わせやプレゼンの作成と並行して

有馬の古民家のリノベーションに勤しみました。

 

この時期の有馬は本当に寒い!!

寒さに負けずお世話になっている職人さんと外での作業です。

 

 

板を張ったり

 

 

 

 

BBQ用の家具を作ったり

 

 

来た人に楽しんで帰ってもらえるような空間づくりを目指しています♩

 

 

 

そんな中、私はパソコンを持参してコタツで事務作業。

寒くて仕事どころではないんじゃないかと心配していましたが、

都会の喧騒から離れた静かな空気感からか(?)

居心地がよく想像以上に仕事がはかどりました( ˆˆ )

 

 

 

 

 

行くたびに新たな課題が見つかり、少しづつ良くなってきている有馬庵ですが、

ようやく友人を呼んでBBQができるまでになりましたー。

 

先週末も、高橋が有馬庵で忘年会をしたそうです。

 

 

 

 

近くに家屋が無いので、好きな音楽を流しながらお酒と美味しい料理♩

気温は寒いけど暖かい雰囲気が良い感じです。

 

 

 

アラジンのストープの上で焼いて食べるお餅も最高です!

 

 

しばらくの間、有馬庵を自分たちで使って楽しめたらいいなと思っています。

 

 

 

2017年もあと少し気合を入れて頑張りますー!!

 

Go To Top