BLOG ブログ

2017/12/28 Category:ブログ

リンクアップ忘年会

 

 

 

昨日は、有馬の古民家「山に佇む平屋」の撮影をしていただきました。

 

 

いつものようにお餅を焼きながらの打ち合わせ。

 

 

私たちが普段よく見ている、とあるサイトの方が

古民家の掲載を検討してくださっているそうです。

出来上がりが楽しみです!!

 

 

 

そして撮影のあとは…

少し早めのリンクアップ忘年会でした♩

 

よく飲んでよく食べる3人は、毎年何軒かハシゴします。

ちなみに去年は、中華→寿司→カラオケ→シメのラーメン。

 

 

毎年絶対に行くと決めているのが、事務所から15分くらいの場所にある苦楽園の「亀すし」です。

 

 

ここに来ると「あー、年末やな」感がでます。

 

今年も、寿司→蕎麦→カラオケ→シメのラーメン。と相変わらず

たくさん飲んでたくさん食べて盛り上がりました!!

 

 

カラオケは、代表の髙橋が「気を遣わずに自分が本当に好きな歌を歌おう!!」と

言ってくれたので、それぞれがものすごく個性が強い選曲となりました。笑

 

普段からお世話になっている方々が参加してくださり、賑やかな忘年会でした。

 

 

今年も色々な方にお世話になり、

助けていただきながら一年を過ごすことができました。

来年も充実した楽しい一年になるよう、邁進したいと思います。

 

明日は事務所の大掃除です!!

 

では、良いお年を。

Go To Top