BLOG ブログ

2018/03/06 Category:ブログ

スタッフ紹介

 

 

いつもブログを書いているアシスタントの村田です。

 

私が感じたことや業務についてブログに綴っていますが、

今日は私以外のスタッフ紹介をしたいと思います。

 

まずは、代表の高橋です。

 

とにかくお酒が好き。笑

家が好き。整理収納上手。

 

不動産の仲介をしたり、リノベーション素材を探してきたり…

会社に関わることすべてを管理しています。

 

休みの日は基本お酒を飲んでいるんではないでしょうか(´ᴗ` )?笑

あと、植物が大好きで週明けに仕事に来ると

新しい観葉植物が増えていることがしょっちゅうあります。

 

気づけば自分で掃除をしていたり、

いわゆる”社長” “不動産営業マン”のイメージとは少し違う

ある意味社長らしくない社長です。笑

 

リンクアップで一番気を遣っているんじゃないかと思うぐらい

スタッフの気持ちや考えを汲んでくれています。

 

なので、不動産の相談も気軽にしやすい!!

不動産の相談以外にも、整理収納、植物やインテリアのご相談もお受けできます♪

 

 

 

次は、当社設計士の川道。

 

 

趣味は、山登りと映画鑑賞。

 

スポーツ大好き。おしゃれ。温厚。冷静。

とにかく人に優しく、怒っているところを見たことがありません。

 

こんな可愛いらしいお店から

 

カッコ良い住宅

 

企業の新社屋

 

古民家のリノベーション

 

などなど設計を手掛けた物件は、220件以上です!!

 

もちろん設計にこだわりを持っていますが、

どちらかと言えば、そればかりを押し付けず、

お客様のご要望に寄り添いながら一緒に創り上げていくスタイルです。

なので、気負わずに楽しく打ち合わせをしていただけていると思います。

 

新築、戸建・マンションリノベーション、デザイン

などなど経験豊富な設計士です♪

 

 

こんなメンバーで毎日楽しく仕事をしています( ˆˆ  )

以上、スタッフ紹介でした。

Go To Top