BLOG ブログ

2018/04/05 Category:ブログ

物件調査

 

 

リンクアップでは不動産の取り扱いもしています。

 

 

土地として売買するための造成工事や

開発工事のお手伝いをしたりすることもあります。

 

例えば、

↑倉庫として利用していた土地を

 

↑造成工事をして

 

↑リンクアップで管理したり。

 

Before

 

After

 

この他にも物件を自社で購入し、リノベーションをして

賃貸や購入の募集をしたりもします。

 

昨年も何軒か物件を購入し、リノベーションを施しました。

いつも自分たちが気に入った土地で

夢を膨らませ、コンセプトシートを作りながら(

楽しんでリノベーションしています。

 

昨年購入し、リノベーションした物件は、

ありがたいことに賃貸で貸したり、販売したりと

全て順調に進みました。

 

一旦、一区切りついたところで、

また新しい不動産を購入したいと思い、

物件調査を始めています!!

 

昨年リノベーションが完了した物件は不動産に精通している

高橋が見つけてきたんですが、

 

山の中の古民家

 

 

 

どうしようもないぐらい草が生い茂っている古民家

 

 

などなど素人目では絶対買わないような

「どうやって見つけてきたんだ?」というような物件を探してきます。笑

 

海が見えたり、芸術家が住んでそうなレトロな街並みだったり、

普通の人は知らないような面白い歴史を持つ土地だったりと

知る人ぞ知るちょっと隠れ家的な土地。

 

私たちの一番のキーワードは、

「良い雰囲気がする街の良い雰囲気がする物件」!!笑

 

最初はどうしようもなく荒れた古民家でも

リノベーションを進めるうちになかなか良い雰囲気の家が

出来上がっていきます(´ᴗ` )

 

今、新たな物件を探しているところですが、

もし「こんな面白い物件あるよ!!」等々ありましたら

高橋までご連絡ください。笑

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

Go To Top