BLOG ブログ

2018/04/10 Category:ブログ

インターホン

 

 

 

事務所のインターホン。

 

 

↑コイズミ照明さんのカタログに掲載されている当社の外観写真より

 

写真の右側のポールにインターホンがあります。

何しろ真っ白なので、インターホンの位置がわかりにくく

玄関ドアを直接ノックされる方が結構いらっしゃいました。

 

年末に話し合い、事務所の外壁塗装の際に思い切ってグレーに塗ってもらうことに。

 

 

わかりやすくなった!!

 

 

ネームプレートは磁石でくっついています。

 

郵便配達のおじさんにも好評で

「わかりやすくなってるー!!

でも間違えてPUSHって書いてるとこ押してしまったわ(笑)」

とのこと。

 

やはり今までわかりにくかったんですね(笑)

 

 

私も初めて事務所に来た時は

このPUSHと書かれているプレートを一生懸命押していました(笑)

 

 

インターホンは、

上のボタンですので、お間違えないようお願いします!!m(_ _)m

 

Go To Top