BLOG ブログ

2018/07/17 Category:ブログ

塩屋借景

 

 

めっちゃ暑いですね!!

暑い中、購入した塩屋の物件調査と確認、掃除に行ってきました!!

 

最初の頃から比べると見違えるほど綺麗になりました。

掃除中に見つけた茶箱。

 

 

初めて目にしましたが、

防湿、防虫の効果があり茶葉を保管する木箱です。

お米やカメラの保管にも優れているそう。

 

 

掃除の合間に

神戸R不動産の担当者の方が住まわれている塩屋のご自宅と

グッゲンハイム邸のオーナーさんで音楽家をされている森本アリさんの

ご自宅にお邪魔しました。

 

思い思いのリノベーションをされていて

海と山と街が近い塩屋の景色がすごく素敵です♪

 

 

 

 

「塩屋借景」というアート本を購入させていただきました。

 

 

 

 

塩屋在住のアーティストさんが塩屋の街を表現した

塩屋らしさが詰まっているアートな本です。

 

 

Go To Top