BLOG ブログ

2018/09/03 Category:ブログ

久しぶりの

 

 

 

先日、業者の方に

「和気あいあいとしててギスギス感が全くないね」と

言っていただきました(´ᴗ` )

 

リンクアップの人間関係はかなり良いと思います!

 

とはいえ頻繁に飲み会をしているわけではなく、

たまーに飲みに行くぐらいなんですが…

 

先日は久しぶりのリンクアップお疲れ様会で街に繰り出しました!!

 

まずはなんとなく新長田へ。

長田といえばお好み焼き!! 

ゆき

 

 

名物のそばめし

 

 

theお好み焼き!!のオーソドックスな味で

すごく美味しかったです!!

新長田は安くて美味しいディープな店が

たくさんあるみたいです。

 

 

2軒目は、三宮に移動して

 

 

味香苑

ラム肉の美味しいお店です。

三宮界隈では有名なお店?だそうで

川道からこのお店のことを聞いて

ずっと行ってみたいと話していたので念願!!

 

ビールに合う料理が豊富でめっちゃ美味しかった!!

 

この日はまだ月曜日でしたが、

とても良い一週間の始まりでした!!

またお疲れ様会を開催できるように頑張ります( ˆˆ )

Go To Top