BLOG ブログ

2018/09/20 Category:ブログ

物件調査〜淡路島〜

 

 

昨日は淡路島に物件調査に行ってきました。

 

天気が良く、どこを見ても真っ青な海!!

 

 

最近の淡路は海沿いのおしゃれなカフェやバーが増えてきています。

 

 

 

海のすぐそばに広がる棚田。

遠方から棚田の写真を取りに来る観光客もいるそうです。

都心から少し離れると空気が綺麗で気温も少し下がり、

一気にのどかな雰囲気に。

 

オーナー様より海沿いの物件も見せていただき、

色々な夢が膨らんだ1日でした♪

 

 

そして仕事終わりの一杯。

おすすめしていただいた「うおたけ」

 

 

はもの天ぷらと念願のしらす丼をいただきました!!

 

 

その後は定番の「Miele」にも寄ることができ、

海に沈む夕日を見ながらビール。

(運転手の私はノンアルです…)

 

 

 

海とビールとハンバーガーの組み合わせはインスタ映えですね!!

このお店のビールははちみつが入っていました。

 

 

改めて淡路島ってすごく良いところですねー( ˆˆ )

 

Go To Top