BLOG ブログ

2018/11/09 Category:ブログ

塩屋の古民家リノベーション完成まで①

 

 

夏頃に購入した塩屋の古民家。

 

初めてこの古民家を訪れた際

「今までで一番良いかもしれん!!」

と高橋が言っていたのを覚えています(´ᴗ` )

 

購入後は、お世話になっている業者の方に

室内の家財の撤去、木の伐採をしていただきました。

 

 

 

私も生い茂っていた雑草刈りをお手伝い。

暑い夏の日。今年一の重労働でした。笑

 

 

そんな中、塩屋在住の方々が声をかけてくださり、

また新たな出会いがありました。

塩屋の街は本当に暖かい!!

 

 

 

業者の方が頑張ってくださったおかげで

外観も室内も見違えるほどすっきり♪

最後は自分たちで大掃除。

この大掃除もものすごく大変でしたが、

気合を入れて頑張りました!!

 

次回ブログへ

Go To Top