BLOG ブログ

2019/01/10 Category:ブログ

秘境の島「ギリ島」

 

 

高橋が年末年始をインドネシアの「ギリ島」で過ごしたそうです。

 

ギリ島ってご存知でしょうか?

日本人にほとんど知れ渡っていない秘境の島だそうです。

 

 

写真を見せてもらったんですが、

とにかく海が綺麗!!

 

バリ島の東にあるロンボク島に属している3つの島

「ギリ3島」と呼ばれているそうです。

 

まずは一番近くにある「ギリ・アイル」へ。

 

小さい船でそれぞれの島を行き来するそうなんですが、

島内では排気ガスの出る乗り物が一切禁止!!

 

移動手段は馬車と自転車だそうです。笑

 

 

 

それでも自転車で20分ぐらいで一周できます。

空気の良い場所でのんびりと海を見ながら過ごしたいですねー♪

 

→旅ブログ続きます。

 

Go To Top