BLOG ブログ

2019/01/15 Category:ブログ

秘境の島「ギリ島」2

 

 

ギリ島旅ブログその2

 

バリ島の東にあるロンボク島に属している3つの島「ギリ3島」

 

大晦日は「ギリ・トラワンガン」で過ごしたそうです。

3島の中で一番観光客が多く賑やかな島です。

 

 

 

やっぱり海がめちゃくちゃ綺麗ですー。

 

 

大晦日の夜は街中が夜通し大盛り上がり!!

まさにビーチリゾートって感じです。

 

大晦日をギリ・トラワンガンで過ごし

ギリ3島 最後の島「ギリ・メノ」でゆったり海を眺め

バリ島にも立ち寄って帰ってきたそうです。

 

 

 

 

ギリ島は人が少なく、

波も穏やかなのでサーフィンスポットとしても人気です。

シュノーケリングではウミガメと一緒に泳げるそうですよ!!

 

いつか行ってみたい…

 

 

ギリ島を大満喫した高橋は、

年明けにしっかり日焼けして帰ってきていました。笑

 

 

Go To Top