BLOG ブログ

2019/01/21 Category:ブログ

「海を望む一軒家」工事開始

 

 

先週から須磨の「海を望む一軒家」の工事が始まりました。

今日は現地にてリノベーションの打ち合わせ。

 

素材や仕様等、熟練の職人さん方と相談しながら

大枠をまとめていきました。

かなり面白くなりそうです!!

 

 

物件から線路沿いを少し歩くと”海岸地下道”を見つけました。

 

  

 

 

 

 

地下道を通ると海につながっています。

地元の方はここを通って海へ出るそうです。

海が好きな高橋に「座って景色見よう」

と提案されましたが、

あまりの寒さに私と川道はギブアップ…笑

 

 

帰りに芦屋の茶屋之町にnew openした

“ピースカレー 欧風カレーとスリランカカレーのお店“でランチ。

 

 

珍しいスパイスがたくさん使われていて

これまでに食べたことがない味がしました。

辛うまでした!!

 

 

これから須磨の物件の進捗状況を随時更新できればいいなと思います♪

Go To Top