BLOG ブログ

2019/02/06 Category:ブログ

整理収納のコツ

 

 

先日、整理収納アドバイザーの

西口理恵子先生が事務所にお越しくださいました。

 

何度かテレビで拝見し、インスタもチェックしていたので

お会いできるのを楽しみにしていました!!

 

当日は事務所をご案内させていただきました。

 

リンクアップでも整理収納を常に心がけているんですが、

西口先生に見ていただけるとなるとドキドキ!!

 

その中でも「シンデレラフィット!!(笑)」

と言っていただいたのがこちら↓

 

 

 

2Fの造作テレビボード。

テレビの隣は収納スペースになっています。

部屋のスペースや目的に応じたオリジナルで作る造作家具は

収納効率をあげてくれるのでおすすめ。

 

すごく気さくな方でお話しに夢中になってしまいました( ˆˆ )

とても楽しかったです♪

 

 

「ずっと美しく暮らすシンプル収納の家づくり」

熟読させていただきます!!

 

 

Go To Top