BLOG ブログ

2019/05/04 Category:ブログ

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

リンクアップでは設計やデザインを中心に不動産売買、

ロゴや名刺のデザイン、また雑貨屋さん、

飲食店のコンサルティングのようなことも可能な限りさせていただいています。

 

役割分担としては社長の髙橋が

おもしろそうな物件の開拓や得意とする分野の研究など

リンクアップの方向性を導く役割”ゼネラリスト”として動いています。

 

高橋が探してきた物件のリノベーション計画や

新築の設計やデザインはすべて川道が担っています。

 

高橋は何でもすぐに対応しないと気が済まない性格で(笑)

以前までは24時間いつでも電話を取れるよう

スタンバイしていましたが、ようやく最近になって

休日に留守電設定を頼まれるようになりました!!笑

 

私(アシスタント村田)は、仕事とプライベート

をしっかり分けた働き方をさせていただいていますが、

高橋と川道は常にアンテナを張っていて

その境界線があまり無いようです。

 

事務所の隣は高橋の自宅ですが、そこにも今後使うであろう

部材置き場になっています。笑

 

GW中の高橋はこれから新たな店舗が入る予定の自社物件の

情報収集も兼ねて中部地方に出かけていました。

 

 

 

 

山にはまだ雪が残っていて

菜の花と桜と雪山のコントラストに感動したそう。

 

 

長野といえば美味しい水とお蕎麦♪

 

 

 

今回の長野の滞在でお目当てにしていた

THE NORTH FACE GRAVITY HAKUBA

広大な自然の中にあるアウトドア感のある開放的なデザインのお店。

 

2Fにはコーヒースタンドになっていて自然やアートを題材にした

書籍を自由に閲覧できるフリースペースが設置されています。

アメリカ・カリフォルニアの国立公園のビジターセンターをイメージして

デザインされました。

 

 

この店舗限定のパーカーとカップ。

かわいい♪

 

宿泊したのはエリカ山荘という宿 。

この宿は大々的な宣伝はしておらず、

95%以上の方がリピートのお客様だそうです!!

滞在先の方との会話の中で

色々な情報を得ることができ、有意義な時間を過ごしたようです。

 

 

GWもあと少しですが充実した休日をお過ごしください♪

 

 

 

Go To Top