BLOG ブログ

2019/05/21 Category:ブログ

湘南の家 進捗状況

 

 

先週末は川道が

工事中の物件「湘南の家」の現場確認、打ち合わせと植栽選定のため出張へ。

 

 

 

1ヶ月前はまだ土台のみでしたが、

だいぶ全体像が見えてきました!!

川道自身、湘南の雰囲気が好きで

いつか湘南で住宅の設計に携わりたいと以前から

言っていたのですごく楽しそうです♪

 

 

今回の出張では「湘南T-SITE」に立ち寄ったそう。

 

 

蔦屋書店とテーマに即したショップがつながっている商業施設。

施設全体がBOOK&CAFEになっていて

蚤の市などのイベントが行われています。

 

私は行ったことがありませんが、

関西だと枚方にあるみたいですね。

 

本屋さんがどんどん少なくなっていく中で

こういった新しい提案をしてくれるお店が

できるのは嬉しいですね♪

 

Go To Top