BLOG ブログ

2019/05/28 Category:ブログ

マンションリノベーション Before

 

 

現在西宮のマンションのリノベーションを計画中です。

 

オーナー様はおしゃれな若いご夫婦。

リンクアップのインスタをみてHPよりご連絡いただきました。

 

お問い合わせをいただくまでも

色々な物件を見られていたようですが、

条件や予算など悩まれていたようで

今回は物件探しから一緒にさせていただきました。

 

オーナー様が以前から気になっていた物件を

フルリノベーションすることに。

 

 

築年数は経過してはいるもののすごく良い雰囲気のマンションです。

高橋もひと目見て気に入ったようです♪

 

 

なんとなくジブリ映画のような広いお庭は

ウッドデッキを作り植栽もきれいに剪定していく予定です。

 

柔らかい雰囲気が漂うオーナー様らしい

居心地のよい家になればいいなと思います♪

Go To Top