BLOG ブログ

2020/04/03 Category:ブログ

桜が美しい季節

 

 

先週末はちょうど桜が満開でした♪

 

 

 

芦屋浜周辺もこんなにキレイなんですね!

 

   

 

↑芦屋浜のプレハブ団地の周りにも美しい桜が。

 

こちらの集合住宅も建築に携われている方なら

一度は耳にしたことがあるであろう、有名な集合住宅です。

1979年、建設省による一大プロジェクトとして

プレハブ工法で作られた巨大な団地です。

 

各住戸もあらかじめ工場で内装まで組んで、

トレーラーで運んできたもの。

 

一度見ると忘れられない

未来的な存在感のあるファサードです。

 

 

美しい景観を眺めながら

おにぎりだけ食べて散歩して気分転換しています。

 

ずっと天気も良いので残念ですが、

自分なりの楽しみ方を見つけて過ごしたいと思います( ˆˆ )

Go To Top