BLOG ブログ

2021/03/22 Category:ブログ

フェスティバルホール

 

フェスティバルホールで行われた

「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」

コンサートツアーに出かけてきました。

 

私は初めて伺う公演だったのですが、

遠くの席にも伝わるちさ子さんのオーラと

飽きさせることない演出で、

約2時間半があっという間でした。

心地よくも眠くなりがちな

クラッシックコンサートの概念を覆され、

コロナ禍で色々な制限がありながらではありますが、

とても豊かな素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

(写真はWikipediaよりお借りしています)

 

フェスティバルタワーも高速道路や近辺を通過する時に

いつも気になっていたものの行く機会がなかったので、

ワクワクしながら…

 

 

非日常感を味わえる美しい空間♪

 

 

肥後橋駅からホールに続く道のりには

美味しそうな飲食店がたくさんあり、、

興味深かったです(^^)

 

 

Go To Top