NEWS 新着情報

 

WEB ショールーム見学から始める

自宅兼事務所のトータルプロデュース!!

芸術家や創作家をはじめとするクリエイター業の方、必見!!

コロナ渦でも実現できる、非対面型自宅兼事務所づくり!!

他社では実現できないこだわりのマイルームを一緒につくりましょう!

まずは、下記動画をご覧いただき、当社ショールームのバーチャル見学会にご参加下さい。

 

ショールームバーチャル動画

 

いかがでしたでしょうか?

新型コロナウィルス感染症の影響で、自宅兼事務所のトータルプロデュース市場における事業環境は、リモートワークの普及と認知度の上昇で需要が増加しています。

自宅兼事務所のイメージを共有するために当社ショールームのバーチャル見学をご覧いたさき、是非、

contact  http://l-u.jp/contact/ からご連絡ください。

その後、web面談やお電話でのお打ち合わせを重ね、「自宅兼事務所のイメージファイル」を作成しませんか?

(ご依頼時に作成費用として10万円いただきます。)

「自宅兼事務所のイメージファイル」とはお打ち合わせで共有した物件のイメージ図や間取り、インテリアの配置図等や資金計画等をファイリングして冊子にしたファイルです。

イメージファイルの作成によって、物件決定後、ファイルの資料をもと速やかに自宅兼事務所の建設に取り掛かれるようになっています。

 

多くの住宅やオフィス、店舗の設計・建築にかかわってきた当社とこだわりの空間を創造しませんか?

 

Go To Top