BLOG ブログ

2016/11/24 Category:ブログ

塩屋リノベーション ③

 

 

こんにちは♪

塩屋のリノベーションがほぼ完成に向かっています!!

1

皆んなで作成したテーブルも出来上がりました♪

%e5%a1%a9%e5%b1%8b_6314

s__6725637

 

米松プランクを使用したフローリングが、

優しく暖かい雰囲気を引き出してくれています。

%e5%a1%a9%e5%b1%8b_5814

 

 

リノベーションの合間

気分転換によく家の近所を散策して、

和と洋が折衷した塩屋の町並みを楽しんでいます(^^)

s__6725635

先日、家から少し歩いたところにジェームス邸を発見しました。

ウィリアム・ジェームス氏によって建設された築80年の歴史ある洋館です。

現在は、レストランとして利用されているようで、

庭園の写真を撮らせていただきました。

s__6725638

s__6725639

趣深い雰囲気に圧倒されてしまいますね。

塩屋は、広く知られていない隠れスポットが

たくさんあるので、とても良い散歩路です♪

 

さて、リノベーションも残すところあと少しです。

宜しければ皆さんも是非見に来てください!!

Go To Top