BLOG ブログ

2017/04/04 Category:ブログ

春のスイーツ

 

 

最近、少しづつCADソフトを使う機会が増えてきました。

 

設計した図面を3次元でシュミレーションすることができる3D CADですが、

「こんなすごい機能絶対自分には使いこなせない!」と思いつつ

手取り足取り教えてもらいながらやってみると

時間はかかってしまいますが、少しづつ出来上がってきます( ˆˆ )

新年度なので、気合を入れて頑張りたいと思います。

 

さて、すっかり暖かくなりお花見の季節になりました!!

まだ桜は見れていませんが、

北野ホテルのナイトスイーツビュッフェに行って春を満喫しました( ˆ࿀ˆ )

美味しいスイーツだけではなく、食事もしっかり出てくるので

お腹いっぱいになりました(´ڡ`)

めちゃくちゃ美味しかったので、4月中にもう一度行く予定です。

 

せっかく北野まで来たので、この後”KING of KINGS”にも行ってみました!

お昼は異人館(イギリス館)として公開されていて、夜はバーとして使われているお店です。

 

常連のイギリス人のお客さんが来ていました。

異国情緒がすごい!!

クリスマスにぴったりのお店でした( ´◡` )笑

 

異人館で唯一お酒を飲めるお店だそうなので、

気になる方は行ってみてください!!

Go To Top