BLOG ブログ

2017/04/14 Category:ブログ

有馬温泉の物件調査

 

 

本日は、企業ロゴの提案の社内打ち合わせをしました。

各自が考案したロゴ案を出し合っています。

まだまだ修正が必要ですが、良いものが出来上がりそうです。

 

ロゴの方向性が定まったところで、日本三古湯の一つである

有馬温泉の物件調査に行きました( ˆˆ )

 

どこにでもありそうな古い民家でしたが、お庭からの景色が綺麗です!

梅雨の時期はお庭から蛍が見れるそうです!

リノベーションのイメージが湧きますね。

 

せっかく有馬まで来たので、少し近所を散歩しました。

 

美味しそうなコロッケ

観光地に来ると買いたくなりますよね。

   

外で食べる揚げたてのコロッケは最高ですね( ˆ࿀ˆ )

 

連日の雨で桜が散り始めています…

早くお花見しないと!!

Go To Top