BLOG ブログ

2017/04/18 Category:ブログ

地鎮祭とお昼ご飯

 

 

先日は、神戸市北区にて地鎮祭でした。

 

久しぶりの暴風雨でしたが、雨も自然の恵みです。

『雨降って地固まる』という言葉があるように、

地鎮祭にとって雨は”吉”です。

 

 

 

 

写真の隅に写る数ヶ月前に新調したリンクアップの看板、少々大きすぎました…笑

 

 

 

 

 

みんなで必死に傘をさしながら四隅のお清めです( ˆˆ )

何度も打ち合わせを重ねてきた、

素敵なご家族のお家がついに着工します( ´◡` )

無事に良い家ができることをお祈りしました。

 

 

この日は朝から打ち合わせと役所調査で大忙しでした。

「お昼ご飯はしっかりお腹を空かせて超濃厚なラーメンを食べに行く!!」

ということになりました( ˆ࿀ˆ )

 

すべての打ち合わせが終わり、

西宮の山口町にある高橋オススメのラーメン『美與志堂』へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

美味しい〜!!!!!!

 

 

 

もう夕方でしたが、お腹を空かせていた分

こってりなラーメンも最後まで美味しく頂きました(´ڡ`)

 

夕方に食べることで晩御飯を少なくできてダイエットにもなる!

という作戦だそうです。

 

またお腹を空かせて食べに行こうと思います!!

Go To Top