BLOG ブログ

2017/04/19 Category:ブログ

製品検査と桜

 

 

昨日は、現在着工中の物件の鉄骨工事製品検査でした。

 

西脇にある工場ですが、

弊社担当物件以外にも京都の有名寺院や

関東方面の物件の鉄骨も扱っていました。

 

 

非破壊検査や寸法チェックも問題なく合格しました。

 

 

 

来月からは、いよいよ建方工事

(土台、柱、棟上げまでの建物の主要な構造材の組み立て)

が始まります!!

 

建物の土台となる大切な部分です。

 

工務店の皆様、よろしくお願い致しますm(. .)m

 

 

 

さて、雨もあがり桜がほとんど散ってしまいました( ´ー`)

 

 

神戸で生まれ育ったので、神戸のお花見スポットは

だいたい網羅したのではないかなと思っていましたが、

今年行った『阪急王子公園駅』にある小さな公園の桜は、

今までで行った中でもNo.1でした!!

 

 

 

 

阪急電車と桜のコントラストが美しい( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

 

桜も去ることながら、お酒のおつまみを

水道筋商店街で調達できるのも良いですよね。

串カツやたこ焼き…めっちゃ美味しかったです!

人もそれほど多くないので、オススメです( ´◡` )

 

 

余談ですが、

「会社のブログ用に使って」

と私の家族が地元『総合運動公園駅』の桜の写真を送ってくれました。笑

 

 

毎日この桜の下を通っていましたが、

今年は一度も行けませんでした…( ´ー`)

知る人ぞ知る穴場のお花見スポットです。

 

 

今年は良いお天気に恵まれ、

美しい桜を堪能することができて大満足の春となりました( ˆˆ )

 

Go To Top