BLOG ブログ

2017/04/27 Category:ブログ

Bang & Olfsenと行ってみたい場所

 

 

仕事中は、小さな音で音楽を流しています♩

 

リンクアップにあるオーディオはデンマークの”Bang & Olfsen”です。

 

低い音が良く響き、どこからともなく聞こえてくるような優しい音がします。

サウンドも去ることながらスタイリッシュな空間を作るためのインテリアのひとつです。

 

 

 

ラジオから流れる人の声も全然違って聞こえます♩

 

高橋が幼少期に初めてBANG & OLFSENで音楽を聞いた時、

「トランペット奏者の呼吸の音まで聞こえる」

と衝撃を受けたそうです( ˆˆ )

 

それぐらい良い音です!

自分の家にもいつか置いてみたい!!

 

 

 

話は変わりますが、私は旅行が好きなんですが、

10年前からずっと行ってみたい場所があります。

 

それがここです!

 

 

 

 

 

フランス東部アルザス地方の『コルマール』です!!

 

そう、あのジブリ映画 ”ハウルの動く城” の舞台となった場所です( ˆˆ )

 

 

10年以上前に姉と映画を見に行って

「あの可愛い街にいつか絶対行こうね」と約束し、

それがついに来年の3月に実現します!!

来年の3月…まだまだですが(笑)

 

 

看板も素敵

 

 

 

メルヘンでかわいいー!!

 

 

 

アルザスといえば、アルザスワインも有名です。

美味しいワインを飲みながら優雅に過ごす…

 

 

夢みたいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

戦争の影響をほとんど受けていないので、

中世の街並みがそのまま残っているそうです。

 

行くまでが大変そうですが、

今からめっちゃ楽しみです( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139073126180624301

出典:http://tabizine.jp/2015/11/25/50936/

Go To Top