BLOG ブログ

2017/05/16 Category:ブログ

カタログ完成!!

 

 

以前、リンクアップの事務所で撮影が行われた

“コイズミ照明あかり専科2017年版”のカタログがついに出来上がりました !!

 

 

友人が写真を送ってくれたので、チラ見せします。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

まだカタログを手に入れることができていないので、

本当にチラ見せ程度ですが( ˆˆ )

 

近日中に、WEBカタログにもアップされると思いますので、

その際に、またお知らせします。

 

 

 

さて、リンクアップのデザイナーの川道が

今週は出張で屋久島に行っています。

 

携帯から連絡をしても繋がらないので、

電波の届かない所にいるのだと思います!

 

普段のクールさとは裏腹に、アクティブな川道なので、

今頃トレッキングを楽しんでいる所だと思います(笑)

 

後日、写真を見せてもらうのが楽しみです♩

 

Go To Top