BLOG ブログ

2017/05/12 Category:ブログ

物件の進捗状況と植物の成長

 

 

 

北区で着工している物件の進捗状況を見てきました。

 

 

 

 

 

天気が良く、絶好の日和でした♩

 

しっかりとした基礎をつくるために

配筋の施工が重要になりますが、

きちんと施工されていて良かったです。

 

 

 

 

さて、最近は高橋が植物の仕入れに飛びまわっています 。

この季節は植物が元気に育ちます!

 

 

 

 

リンクアップにある一番大きな植物も、新芽が出てきました!

 

 

 

 

 

 

 

接木をしていた”コンシネラ”も新しい小さな葉がつきました( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

  

 

 

 

 

どんどん植物が増えて、エントランスも青々としています。

 

 

 

同じ種類の植物でも、

まったく違う育ち方をするので面白いですね。

 

これから暑くなるので、

日が当たりすぎないようにしないと!!

 

 

 

そして、以前から成長記録をつけていた竹もこの通りです(^^)

 

 

 

実は、ここは2階です!!

他の竹と背を並べるほど伸びました⭐︎

 

 

完全に成長するまであと少しです♪

 

 

 

Go To Top