BLOG ブログ

2017/05/08 Category:ブログ

タケノコの成長とGWの過ごし方

 

 

 

成長を見守っていたタケノコですが、

 

 

ゴールデンウィーク前

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後(6日後)

 

 

 

 

一週間足らずで立派な竹になりました。

3本だった竹が瞬く間に4本に増え、にぎやかなエントランスになりました(´◡` )

 

 

 

 

さて、今日はゴールデンウィーク明けの月曜日です。

遠出はしなかったものの、充実した休日となりました( ˆ࿀ˆ )

 

昨日は、はじめて”天神橋筋商店街”に行きました。

大阪の天満にあるB級グルメで有名な日本一長い商店街です!

 

 

回転ずし発祥の商店街だそうで、お寿司やさんが多い( ˆˆ )

最初に行った”すし政”というお店。

 

 

これに赤だしが付いて600円でした。

安い!

 

 

2軒目に入ったお店もお昼からお客さんで賑わっていました!

 

 

 

めっちゃディープなお店です。

 

 

 

ちくわの天ぷら(200円)

 

 

飲んで食べて二人でなんと1500円でした!

 

 

他にも面白そうなお店がいっぱいありましたが、

お寿司を食べ過ぎてしまい2軒でダウンしてしまったので、

次回リベンジしたいと思います♩

 

 

長い休みにリフレッシュできたので、今日からまた頑張りましょう!

Go To Top