BLOG ブログ

2017/05/31 Category:ブログ

神戸の物件の進捗状況とTHE FARM UNIVERSAL

 

 

 

現在着工中の物件の進捗状況です。

神戸の某企業様の新社屋の設計をさせていただきました。

 

 

 

 

天気が良く、絶好の見学日和♩

 

 

 

 

順調に工事が進んでいます( ˆˆ )

 

海と山に囲まれた神戸ならではの敷地です。

お昼休憩には、海を眺めながら一休みしてもらいたいですね。

 

働く方々が心地よく過ごせる空間になればいいなと思います。

 

 

 

 

 

さて、先週末、高橋に勧められていた

大阪の茨木にある”THE FARM UNIVERSAL“に行きました。

 

 

(↑あまり写真を撮らなかったので、HPの写真です。)

 

 

果物や野菜の苗から珍しい観葉植物までめちゃくちゃ種類豊富です!

植物のお手入れの仕方や、ガーデニングの相談などもできます♪

 

 

私は、”家庭菜園はしない派”だったんですが、

試しにミントを買って帰りました。

このミントをお酒に入れたり、紅茶に入れたりするのが

毎日の楽しみになっています (´◡` )

 

こうやって野菜や果物をたくさん植えるようになっていくんですねー!

 

 

 

敷地内にはオシャレなカフェもあります↓

 

 

 

ピザめっちゃ美味しい!!

 

 

一日中ゆっくり過ごせるので子供も楽しめると思います♩

 

 

そして、近くに”りくろうおじさんのチーズケーキ”のお店があったので、

帰りに焼きたてのチーズケーキを2人でワンホール食べました⸜( ˆˆ )⸝笑 

 

 

 

 

この日茨城に初めて行きましたが、自然が多くとても良いところでした。

Go To Top