BLOG ブログ

2017/06/08 Category:ブログ

ロゴの打ち合わせと植物の剪定

 

 

今日は、完工した物件の写真選びと

神戸の企業様のロゴの打ち合わせをしていました。

 

 

まだホームページには掲載出来ていませんが、準備が出来しだいアップしていく予定です。

掲載できるのを楽しみにしています( ˆˆ )

 

 

 

さて、梅雨入りし、今日も雨が降っています。

 

雨が降る前に、伸びてきていた木の剪定をしました。

 

 

緑の葉が増えてきていたので、思い切って

少なく切りました!!

 

 

もさもさしていた葉がなくなり、すっきりして明るくなりました( ˆ࿀ˆ )⸝ 

 

 

枝の動きが面白いので、この方が似合うようです♩

 

 

今年の梅雨は、蒸し暑くなく、過ごしやすいです。

このまま涼しい夏を過ごしたいですねー( ´ᴗ`  )

Go To Top