BLOG ブログ

2017/06/16 Category:ブログ

自然に囲まれた平屋

 

 

最近のリンクアップは、

ブログを書く暇が無いくらいバタバタとしています(゚-゚ )!!

 

入社して半年が経ち、まだまだ要領がつかめないことが多くありますが、

この時期に新しいことを覚えていきたいと思います!!

 

さて、先日は着工中の神戸市北区の物件の中間検査が行われました。

(着工前、中、後にそれぞれ建築基準法に基づいた検査が行われます)

 

検査はスムーズに進み、問題なく終了しました。

 

木造の平屋建ての建築です。

 

私はこの日行くことができなかったのですが、

写真だけ見ても平屋の良い雰囲気が出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

建物の周りは自然に囲まれ、

静かな落ち着いた暮らしができる環境です。

 

「ここでBBQでもしたら最高やなー♩」

と勝手にみんなで想像していました( ˆˆ )笑

 

完成が楽しみです!!

 

Go To Top