BLOG ブログ

2017/07/06 Category:ブログ

絵を買いました

 

 

こんにちは。

アシスタントの村田です( ´◡` )۶

 

先日、高橋が購入した絵です。

 

 

 

昨年、リンクアップでリノベーションした塩屋の古民家の

賃貸の募集をし、すぐに借り手がついたのですが、

借主の方と高橋が仲良くさせていただいているようです( ˆˆ )

物件を気に入っていただいているようで嬉しい限りです♩

 

先日、その方から塩屋在住の画家さんのご紹介を受け、

アトリエの見学に行ってきました!!

 

アトリエは、素晴らしい絵ばかりで感動しました♩

芸術と塩屋の雰囲気が合いますねー!!

 

その中で特に気に入った絵を購入しました( ˆᴗˆ )

 

 

題名はなく、

“頭の中”を表現しているそうです。

縦にしたり、横にしてみたりと楽しんでいます♩

 

塩屋で描かれた絵なので、

海とか船を表現しているのかなと色々想像しています。

 

 

↑リノベーションした古民家から眺める景色です。

 

 

 

高橋と川道が以前から油絵を描いてみたい

と言っていたのですが、

画材をプレゼントしていただきましたm(_ _)m

 

すごくたくさんの画材をいただいたので、

さっそく高橋が整理収納をしていました!!

 

Before

 

 

After

 

あれだけたくさんの物が入っているとは思えないくらい

種類ごとにすっきりと片付けられています。

 

 

この絵の具でいつか塩屋で油絵を描きたいと思います。

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

Go To Top