BLOG ブログ

2017/08/17 Category:ブログ

お盆休みに増えた観葉植物

 

 

こんにちは( ˆˆ )

アシスタントの村田です。

 

先週末からお盆休みの会社も多いと思いますが、

リンクアップでも11日から5日間、お盆休みをいただきました。

 

 

お盆休み中は、BBQをしたり、

 

 

 

 

倉敷のカフェで桃のピザを食べたり、

 

 

 

楽しいお盆休みを過ごしました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

 

 

 

 

 

お盆休み明けに事務所に来ると植物が増えていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓この変わった植物は “バンダ” といいます。

 

 

名前の由来は、サンスクリット語の「バンダカ」=「まとわりつく」

木にまとわりついて育つので、そう呼ばれているそうです。

 

 

 

↓ “アデニウム(砂漠のバラ)”も購入しました!!

 

 

 

 

ボテっとした太い根元が可愛いですね。

 

 

 

砂漠の過酷な環境の中でも綺麗な花を咲かせるそうです。

 

 

どんどん植物が増えていきます(˙ -˙ )!!

高橋が丁寧にメンテナンスしているので、

植物も喜んでいると思います♩

 

Go To Top