BLOG ブログ

2017/08/18 Category:ブログ

店舗のデザイン

 

 

大阪の某企業様が新たな事業を始めるにあたり、

店舗(オフィス)のデザインをさせていただいています。

 

 

最初に作ったパースなので、打ち合わせを重ねた

現段階とはデザインが違っていますが。

 

店舗内には、お子様がいるご家族にも喜ばれる

バルーンを飾れたら良いなと考えています(´ᴗ` )

 

お施主様も打ち合わせ後、芦屋のバルーンショップを見に行かれていました。

 

そのお店、芦屋Balloon Balloonさんも

以前リンクアップで店舗デザインさせていただいたお店なんですが、

こういった形で繋がっていけると嬉しく思います( ˆˆ )♩

 

 

 夏休みは、子供向けにワークショップなどをされているそうです。

バルーンて夢があっていいですよねー!!

 

 

今は、ブースを仕切るパーティションの色に四苦八苦しています…(´` )

Go To Top