BLOG ブログ

2018/02/08 Category:ブログ

家づくり(2)

 

 

■前回まで

 

計画中の新築戸建ての進捗状況です。

 

プレゼン後、何度か打ち合わせを重ねて

だいたいのプランが決まりつつあるところです。

 

先週末は、川道がお客様と大阪のグランフラントにある

ショールームのインテリアや設備などを見てきました( ´ᴗ` )

実際の製品やテクスチャに触れることで

より具体的にイメージを膨らませていきます。

 

ちなみに…

打ち合わせは図面や3D画像だけではなく、模型も使いながら進めます。

 

 

 

  

 

天井がパカッと開くようになっていて

インテリアの配置を変えたり図面だけでは

イメージしにくい位置関係を確認していただきます。

 

 

この模型も初期のプレゼン費用に含まれています。

 

私は今のところまだこの模型作成には携われていません。笑

 

ミニチュアのトイレや冷蔵庫も細かく作っているので

計画した自宅の模型を見るときっと楽しいと思います♩

 

 

Go To Top