BLOG ブログ

2018/02/26 Category:ブログ

研修。京大へ!!

 

 

リンクアップに入社してから2年目。

最近は業務に使うソフト等の研修に行かせてもらっています。

 

学生時代は勉強嫌いでしたが、社会人になり新しくを学ぶことを

楽しく感じるようになってきたのが不思議です。

 

 

先日は研修のため京都大学まで行ってきました。

 

 

この日の研修内容は、”AI”について。

研修内容はかなり難しかったので割愛させていただきます笑

難しいながらも興味深い内容だったと思います。

 

京都大学は、言わずと知れた名門大学ですが、

構内は大正時代の雰囲気漂う個性溢れる建物でした。

 

 

 

京大の建築物で一度見てみたかったのが…

 

 

 

 

「吉田寮」

大正時代に建てられた日本最古の学生寮だそうです。

 

なぜか動物が放し飼いに。

 

 

建物の中に入ることはできませんが、外観だけ見ても

タイムスリップしたかのようなカオスな雰囲気が漂っていました。

おもしろかった!!

一泊200円で宿泊できるそうです。

 

 

そして、せっかくここまで来たから!!

と研修終わりは吉田山にあるカフェ”茂庵”で休憩。

 

 

 

やっぱり京都っていいですねー。

流れている空気が違います♪

Go To Top