BLOG ブログ

2018/10/22 Category:ブログ

秋を感じる週末

 

 

すっかり秋も深まりましたが、

何か秋を感じる瞬間はありますでしょうか?

 

 

高橋の週末はまた”海”へ!!

 

 

 

芦屋浜でカヌー体験だそうです。

写真を見ると結構遠くの方まで行ってる!!

 

 

芦屋浜にそれほど馴染みが無かったんですが、

BBQや釣り、潮干狩りもできるみたいです♪

 

 

 

 

私は丹波篠山へ黒枝豆狩りへ。

 

 

 

選ぶ株によって2~3倍量が変わってくると聞き、真剣に吟味。

 

 

今年は台風で不作だったそうですが、

豊作の年はお店で買うより断然お得だそうです。

来年もう一度チャレンジしたいと思います♪

 

 

その帰りに寄った山奥のわらび餅屋「峠の茶屋

 

 

冬には閉店してしまうそうですが、

紅葉の季節に行くと良いかもしれません( ˆˆ )

 

Go To Top