BLOG ブログ

2019/03/07 Category:ブログ

外壁のデザイン

 

 

現在改装工事が進行している「須磨・海を望む家」

 

 

 

 

 外装検討図を作成しました。

 

 

多目的利用を前提としており、

外壁には当社ロゴをはじめ、広告サインを塗装する予定です。

 

外壁色、サイン配置など、

多くのイメージサンプルを作成しスタッフで何度も打合せを重ねました。

 

場所が須磨海岸のすぐ側だということもあり、

これまでのリノベーションとは違い挑戦的な外観になると思います!!

 

完成しましたらJR山陽本線の車窓から建物が見えますので、みなさんお楽しみに♪

 

 

 

須磨といえば…

「海」だと思いますが、実は山もすごく近い!!

物件の近くには桜の名所で有名な「須磨浦公園」が徒歩圏内です。

海沿いを歩くのも良いけれど緑を感じながら山登りするのもおすすめ!!

 

(↑写真はHPより)

 

 

また「須磨離宮公園」も名所のひとつです。

かつて皇室の別邸だった場所で、

この付近には今でも大きな邸宅が残っています。

 

(↑写真はじゃらんより)

 

 

私も毎年この季節に家族で梅見に行くのが恒例になっています。

今年も家族4世代で行ってきました。

 

自然に溢れていて歴史的にも奥深い須磨。

リノベーションを通じて須磨の魅力を知っていけたらいいなと思います♪

 

 

Go To Top