BLOG ブログ

2019/03/08 Category:ブログ

3月の観葉植物

 

 

3月は雨が多いですね。

 

 

空気はジメジメしていますが、事務所の観葉植物は元気です♪

 

 

雨にあてるためにテラスに出している植物たち。

大きな植物もテラスにだしているので

また中に入れるのが大変ですが。笑

 

 

 

1階の事務所スペースにもシェフレラとエアプランツを置いています。

日光と風通しを考えると良い環境とは思えませんが、

意外にも新芽が出てきたりと元気に育っています。

 

 

少し前まで青々と育っていたエバーフレッシュ。

 

 

 

高橋にめっちゃ刈られました。笑

これからまた綺麗な新芽が出てきます。

 

 

こちらも同じエバーフレッシュ。

枝の伸び方が違うとまるで別の植物のようですね。

 

またエバーフレッシュの成長状況をご報告できたらと思います♪

 

Go To Top