BLOG ブログ

2019/04/05 Category:ブログ

WORKSアップしました!!

 

 

今週竣工した須磨の「海を望む家」

WORKSをアップしました。

 

 

 

須磨と塩屋の行き来ができるように

自転車を持って来ました。

自転車で海岸沿いを走ると気持ち良いです( ˆˆ )

 

 

自分の好きなオブジェを飾ってみるのも良いかもしれません♪

 

 

今回のリノベーションでは、

外壁のサイン塗装にもこだわっています。

目立つデザインなのでJRに乗る際は車内から

ぜひチェックしてみてください♪

SUUMOにも掲載しています!!

 

 

物件から須磨海岸は徒歩すぐなので

いつも海岸沿いを散歩して帰ります。

 

 

 

須磨駅周辺でも水が透き通っていてすごく綺麗です!!

最近では、砂浜に歩道の整備もされ、少し前の須磨海岸

とは違ってきています。

 

暖かくなってきているので

砂浜にシートを敷いてピクニックをしている学生さんや

一人で海を眺めてのんびり過ごす方も(´ᴗ` )

シーズンオフはまた違う須磨海岸の一面を見ることができます。

(海から山も近い!)

Go To Top