BLOG ブログ

2019/04/15 Category:ブログ

リノベーション Before → After

 

 

須磨のリノベーション物件。

Before → Afterを掲載していなかったのでぜひご覧ください☆

 

まずは外壁

 

Before

 

After

 

 

次に水廻り

→1階の浴室。

 

Before

 

 

After

 

 

狭くて劣化が進んでいた浴室でしたが、

足を伸ばして入るのに十分なサイズのバスタブを置きました。

清潔感のある明るい浴室に。

かなり開放的です。笑

 

 

→キッチン

Before

 

After

 

 

 

1階にあったキッチンを2階へ。海を見ながら料理できます♪

キッチンの後ろスペースがゆったりなので

お好きな収納家具を置いていただけます。

 

 

2階の2部屋に区切られた和室は…

 

Before

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

温かみのある無垢のフローリングに。

日当たり、風通し良好。

天気が良ければ明石海峡大橋を望むことができます。

 

毎日好きな場所に座ってお気に入りの景色を

見つけていただきたいです♪

Go To Top