BLOG ブログ

2019/04/18 Category:ブログ

湘南の新築戸建て

 

 

神奈川県 湘南の新築戸建てが着工しています。

 

昨日は川道が現場打ち合わせと基礎配筋検査のため湘南へ。

 

 

 

土地探しから一緒にさせていただき、

工事まであっという間という印象です!!

順調に工事が進んでいます♪

 

 

 

打ち合わせ後、川道が前職で一緒だった東京在住の方と

久しぶりにお会いしたそうです。

 

「wework」はご存知でしょうか?

 

 

様々な企業や個人にコワーキングスペースを提供している

NY発のシェアオフィスです。

その方も現在入居されているそうで紹介していただきました。

 

私は初めて耳にしましたが、

東京ではかなり浸透しているそう。

 

 

  

 

壁はすべてガラス張りのオープンな環境。

クリエイターやアーティスト、海外の方も多く

洗練されたおしゃれな空間でした。

 

次世代のオフィスだなという感じですね♪

 

 

Go To Top